【 2015年秋 】

無料の資料を読んでみて。


やっぱり せっかく建てるなら断熱をしっかりして
光熱費が少なくなる家を建てたいね。

私、冷え性ですごい寒がりだし。


換気システムとやらも重要っぽいし。
施行する会社によって
こんなにも標準内容が違ってくるんや。

この大容量の収納いいなぁ。
標準で大容量収納がついてくるのは
魅力的だよね。


ソーラー、こんなに発電するのか。
42円の権利を獲得してる人いいなぁ~。


この石原社長ってのが強烈なキャラやね。
猪突猛進型って感じでパワフルそう…。

なんか宗教にハマって 熱心みたいだけど
こういう人は奉仕の精神を持っているし
素直な人だと思うよ。


一度、イシンホーム見に行ってみようか。

冊子の裏のシールに書いてある電話番号に
かければ良いよね。

うわっなんか緊張する…。



こんな感じで、
夫とワイワイ相談して
イシンホームのモデルルームを
見に行くことになりました。